【銀座カラー全身脱毛】産んでからでも遅くない。

会社ではOL制服着用ですが、

6月に入ったので衣替えがあり半袖の制服になりました。

こういうとき、脱毛始めてよかった!と思います。

 

f:id:goal500:20180603084234j:plain

 

 

 

 

 

出産前のムダ毛事情

 

私は毛深い方で、小学生くらいからムダ毛は悩みの種でした。

小、中学生の頃はカミソリを使っていて、

そのせいかヒザはボツボツになったり、特に足の肌はダメージを受けました。

中学3年生で電気シェーバーを買ってからはそれを使ってました。

(パナソニックの電気シェーバーを買ったんですが、

10年以上経った今も使えてるからすごい。)

 

あとは家庭用脱毛機も買いました。

が、結局三日坊主で自分では続きませんでした、、

 

出産前は脱毛サロンのキャンペーンにいくつか通い、

ワキはほぼ完了、腕とヒザは数回照射(あまり変化なし)しました。

全身脱毛やりたかったものの、金額とVIOに抵抗があり手が出ず。

 

正直結婚してからはあんまりムダ毛処理してなかったです、、

言い訳すれば夫が欧米人なので日本人ほどムダ毛を

気にしないっていうこともあり。

 

 

全身脱毛のきっかけ

 

体型が変わる妊娠中から、授乳のある出産後は

楽さ重視でパッド付きのユニクロのキャミソールやパンツを

履いていたので授乳が終わってからは

「ちゃんとした下着を着よう!」と新しい下着をいくつか買いました。

そのときに、Tバックに近いソングを買ったら

形が細めなので毛がはみ出る!

 

でみっともないのでVIOを脱毛したいなあ、、と思うようになりました。

 

 

 サロン選び

 

いろいろ調べているうちに、いっそのこと全身脱毛したくなりました。

出産後は体型が変わったり、

「ママ」でいる時間が多く「女度」が落ちるので

ムダ毛が生えてる自分の体を見るとちょっとがっかりするし、

子どもがいてもツルツルの肌だったら気分いいだろうなあ〜と。

 

そこで目についたのが銀座カラー。

  • 全身脱毛通い放題プランがある
  • 以前キャンペーンに通ったことがあるので効果は体験済み
  • 通いやすいところに店舗がある

 

という点で惹かれ、どうせやるなら全部やりたい、、と思い、

全身+顔をドーンと契約しました!

 

 

現在通ってなくても、過去に他サロンに通ったことがあったので

 のりかえ割が適用されましたよ〜

 

かかった料金

 

全身通い放題+顔12回コースで345,000円です。

定価だともっとしますが、大抵何かしらの割引が適用されると思います。

私は一括現金で払ったので、クーポンが発行され

顔脱毛が+4回にできました。

私が契約したのは去年なので、今は若干金額や内容が異なると思います。

 

 

まとまった金額ですが、その価値はあります。

私が今までムダ毛処理に費やしてきた労力、時間、

他サロンのキャンペーンで払った金額、通った時間、

家庭用脱毛器の金額、、、などなどを考えると

もっと早くやればよかったー!と思います。

 

 

今5回通ったので、効果やサロンについてはまた別記事でレポします!

 

 

↓そうね!と思ったらクリックお願いしますm(__)m