【銀座カラーで全身脱毛】3回目が終わった状況報告

f:id:goal500:20180806202048j:image

 

【銀座カラー全身脱毛】産んでからでも遅くない。 - 人事ワーママライフ

 

産後、銀座カラーで前進脱毛を始めました。

3回照射が終わったので、ムダ毛がどれくらい減ったか?

まとめてみます。

 

 

 

はじめに

 

私はムダ毛は濃い方です。

ワキは他サロンに通っていたのでほぼ終わっています。

あと一時家庭用脱毛器ケノンを使っていたので、

脚や腕は自分で何回か照射しました。(3日坊主で続かず終了)

 


腕、足

 

 

f:id:goal500:20180806202102j:image

 

腕と足はケノンで4回くらい照射しているので、

全部で7回照射しています。

(でもケノンの照射はムラムラだと思う)

 

だいぶ薄くなり、毛も細く、生えるのも遅くなってきました。

ただほっとくと細いながらも長い毛が生えてきます。

 

 

電気シェーバーでのムダ毛処理はまだ必要だけど、

毛が薄く細くなったので楽!

前は剛毛だったので色々な方向から何往復もしないと

チクチクしたし、剃り残しがあると目立ってました。

でも今はささ〜っと一通りシェーバーするだけでOKです。

 

あと、お風呂上りにクリームを塗るとき

肌の触感がよくなりました!

自分で塗りながら「すべすべ~」と思っています。

 


鼻下、顎、額の産毛が濃く気になっていました。

顔は濃くしっかり生えている部分ではないので、

効果が表れるのに時間がかかると言われていますがその通り。

前に比べれば薄くなったかな?という程度。

まだまだ、時間がかかりそう。

 


VIO

Vラインは、形を残したい場合でも

全体的に毛を薄く、柔らかくするために

数回全剃りして照射することがおすすめされています。

 

私も2回、全照射しましたが

まだ薄くなった感じはありません。

 

2回目の照射後、まばらに毛が生えてきて間抜けな見た目になったので

「しまった!」と思ったけど、2か月くらいしたら

元通り均等に生えてきました。

 

担当のお姉さん曰く、私の濃さだったら5回は

全照射してOKとのことなので、あと3回は全照射するつもりです。

ただ、Vラインの外側は少しずつ生えなくなってきていて

面積の小さい下着を着た時にはみ出す部分が減っています。

うれし~。

 

IとOは全部ツルツルにしたいです。

3回終わって、毛の量は脱毛前の70~80%といったところ。

まだまだですね。気長に通います。

 

VIOの脱毛って恥ずかしい?痛い?ということについては、

また書きます〜

 

 

 

↓そうね!と思ったらクリックお願いしますm(__)m