【銀座カラー全身脱毛】生理のときはどうするの?勧誘はある?

f:id:goal500:20180831213332j:image

 

今日はVIOの脱毛の日でした。
いつもに比べて痛かったような、、イタタ

 

 

 


ムダ毛がない生活はとってもラク

 

ワーママになってから、銀座カラーで全身脱毛を始めました。

 

workingmom.hatenadiary.jp

 

 

「回数無制限」というところと、

通いやすいところに店舗があるところが気に入りました。

 

 

もう7回ほど通いましたが、

手足などだいぶ薄くなりました。

 

子どもを持つと、自分と合わせて二人分のことを

日々把握したり考えたりしないといけません。

そんな中、気にしなくちゃいけないことが減るのはとってもありがたい!

 

 


予約日が生理中だったら?

銀座カラーの全身脱毛は、

1回1時間半~2時間で全身まるっと施術します。

次回の予約が取れるのは2~3か月後なので、

タイミング悪く生理が来ることだってあります。

 

そういうときは、「VIO+ヒップ以外」の

施術をしてくれます。

 

そして、できなかった「VIO+ヒップ」のみ

別日に予約を取ることができます。

もちろん、その回はVIO+ヒップのみ1回休むのもOK。

 

回数が無制限なので、1回お休みしても

正直そんなに影響ありません。

(何度もあると、VIOだけ脱毛効果が遅れるけど)

 

VIO+ヒップのみの施術は30分程度なので、

近い日程でも比較的予約が取りやすいです。

私も前回は生理中だったので、その2週間後の今日

VIO+ヒップのみやってきました。

 


勧誘は?

 

回数無制限なので、

「他の部位もいかがですか?」という勧誘はないけど

オプションの美肌ミストの勧誘がたまにあります。

 

施術が終わって、次回予約をするときに

「今キャンペーンやってますがいかがですか?」てな具合に。

7回通ったうち勧誘があったのは2回くらいです。

 

私は、毎回断ってます。

しつこくはないので、普通に「結構です」と断れば大丈夫です。

 

VIOの毛は太く濃いので、7回照射した今でもしっかり生えています。

薄くはなってきているけど。

早くIとOがツルツルになってほしいので、引き続き通いまーす。

 

 

 

↓そうね!と思ったらクリックお願いしますm(__)m